「ナイショの恋していいですか!?」ポスター第3弾を公開…謎の三角関係に“注目”

OSEN |

写真=tvN
ケーブルチャンネルtvNの新月火ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」が第3弾ポスターを公開した。

tvN側は12日、主人公イ・ハナ、ソ・イングク、イ・スヒョクの姿が盛り込まれた「ナイショの恋していいですか!?」の新しいポスターを公開した。

今回公開されたポスターは、ドラマの主人公のソ・イングクとイ・ハナ、イ・スヒョクの妙な三角関係を暗示している。タキシードをまとった2人の男性主人公と、清純な魅力が際立つ白いワンピースを着て2人の男の間で横になっているイ・ハナの姿が視線を引く。

ドラマで18歳の高校生と本部長の役割を行き来しながらギリギリの二重生活をするイ・ミンソク役を演じるソ・イングクは、大手企業の本部長として偽装入社し出会ったチョン・スヨン(イ・ハナ)に惹かれるが、スヨンは同じ会社の戦略本部長のユ・ジヌ(イ・スヒョク)を片思いする。しかし、ジヌはスヨンに見向きもしない冷たい男で、ギリギリで妙な三角関係を描くことになる。

「ナイショの恋していいですか!?」は最近公開された2種のポスターを通じて、ドラマ全般の内容を暗示し強烈な印象を残した。

「ナイショの恋していいですか!?」は、世間知らずの高校生が大手企業の幹部として入社し展開されるエピソードを描いた“コミカルオフィス活劇”で、韓国で16日の午後11時から放送スタートする。

記者 : チョン・ユジン