ジェジュン、日本の居酒屋を満喫…関ジャニ∞ 大倉忠義とのSNSでのやりとりにファン歓喜

Kstyle |

写真=ジェジュン Instagram
ジェジュンと関ジャニ∞の大倉忠義のSNSでのやりとりが話題を集めた。

1日、ジェジュンは自身のX(旧Twitter)に「鳥貴族最高!!!!!」という短いコメントを投稿した。また、自身のInstagramのストーリーには、居酒屋チェーン店「鳥貴族」で食事を楽しむ動画を公開して、ファンに近況を知らせた。

彼の投稿を見た大倉忠義は「今度一緒にいこ。(^^)」とコメントを残し、目を引いた。するとジェジュンも「安い、早い、美味しい、サービスがいいなど最高です!」と返信し、2人の微笑ましいやりとりが反響を呼んだ。

鳥貴族の代表取締役社長である大倉忠司氏の息子として知られている大倉忠義とジェジュンの交流に、ファンたちは「2人の絡みが見れるなんて嬉しい」「意外な繋がりにびっくり」「ぜひ2人で鳥貴族に行ってほしい」など喜びの反応を見せた。

ジェジュンは、J-POPをカバーしたアルバム「Love Covers」を引っ提げてのツアー「J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers」を9月30日よりスタートさせた。

・ジェジュン、11月2日開催の日本ツアー横浜公演をCSテレ朝チャンネル1で独占生中継!

・ジェジュンからKep1er、STAYCまで!「2023 Asia Artist Awards」に出演決定

記者 : Kstyle編集部