Kep1er、シックで成熟した雰囲気のグラビアを公開…今後挑戦してみたいことは?
MYDAILY |

Kep1erは今回のグラビアを通じて、秋の雰囲気を披露し、シックで成熟した雰囲気のグラビアを完成させた。彼女たちは特有のポジティブなエネルギーを収めて、メンバー9人の多様な魅力をアピールし、撮影現場の雰囲気を盛り上げた。

残り少ない下半期に絶対達成したい目標があるか、という質問にヒュニンバヒエは「ニューアルバムで1位を取りたい」と告白した。キム・ダヨンは「素朴だが、メンバーたちとともに済州島(チェジュド)旅行に行きたい」と個人的な願いを伝えた。チェ・ユジンは「まもなく韓国と日本でファンミーティングを開催する。普段とは違う感じのステージを披露したい」と正直に答えた。

今後挑戦したいコンテンツや新たにやってみたい分野として、キム・チェヒョンは「最近メンバーたちの学びへの情熱が熱い。私はエレキギターを学びたい」と明かした。坂本舞白は「最近カン・イェソと作詞、作曲について勉強する中で、『ギターもやってみよう』と話した。まだ言葉だけだけど……」と語って笑いを誘った。

キム・チェヒョンは「メンバーたちがそれぞれカバー動画もたくさんアップして、多様な魅力をアピールするため頑張っているから、カムバック活動を応援していただきたい」と多くの関心をお願いした。

記者 : イ・スンロク