EXO ディオ、AKMUのイ・スヒョンに告白!?「フライの夢」のカバーも披露(動画あり)

OSEN |

写真=KBS 2TV「THE SEASONS-AKMUのオナルオバム」画面キャプチャー
EXOのディオがAKMUのイ・スヒョンに告白した。

韓国で22日に放送されたKBS 2TV「THE SEASONS-AKMUのオナルオバム」には、Jinusean、ディオ、O3ohn、アン・シネがゲストとして出演した。

MCを務めるAKMUのイ・チャンヒョクは、ディオが自分たちの曲「フライの夢」にハマったという言葉に「ほぼイ・スヒョンのソロ曲と変わりない曲なのに、この曲を選んだ理由はあるか」と尋ねた。

ディオは「実はイ・スヒョンさんのことが好きだ。歌う姿がとても素敵だ」と理由を明らかにした。

彼の答えに驚いたイ・スヒョンは「もっと近くに行かないと」とし、イ・チャンヒョクと席を変えて「この曲はすごく難しいのに、ディオさんが歌ってくださると言うのでとても光栄だ。まだ『フライの夢』のカバーをしてくださった方を見れていないので、どんな感じなのか気になる」と、ときめきを隠せなかった。

その後、「フライの夢」のカバーを聴いて「ディオさんが歌うから、『それでもいい』と言ってくれているような、とてもスウィートで優しくて甘い感じだ」と好評した。

・EXO ディオ、新曲「Somebody」ライブクリップ公開…甘い歌声を披露

・EXO ディオ、2ndミニアルバム「期待」が日本を含む世界42地域のiTunesチャートで1位を獲得!

記者 : パク・スイン