ASTRO チャウヌ&パク・ギュヨン&イ・ヒョヌ出演の新ドラマ「ワンダフルデイズ」予告映像第2弾を公開
Newsen |

韓国で10月11日に放送がスタートするMBC新水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」(演出:キム・デウン、脚本:ペク・イナ)は、45秒ほどの予告映像第2弾を公開した。
チャウヌ(チン・ソウォン役)、パク・ギュヨン(ハン・ヘナ役)、イ・ヒョヌ(イ・ボギョム役)の特別なストーリーが盛り込まれた愉快な映像が、初放送への期待をより一層高めた。

これに対し、パク・ギュヨンは「チン先生、おかしくない?」と自身を避けることに疑問を持つようになり、職員室で出会った犬を見て驚く彼の姿で、彼が犬を怖がることに気づく。犬を怖がるチャウヌと犬に変わる呪いにかかったパク・ギュヨンの興味深い関係に、早くから期待が高まっている。
チャウヌとパク・ギュヨンの同僚教師であるイ・ヒョヌは、優しい笑顔で視線を奪う。チャウヌと共に学校で人気アイドル並みの人気を誇る彼は、誰にでも親切で自身と親しい人に特に気遣う優しいムードメーカー。イ・ヒョヌに好感があるパク・ギュヨンは「ボギョム先生のために出勤する」という愉快な言葉で皆の心を代弁し、笑いを誘う。

映像の最後にチャウヌは、負傷したパク・ギュヨンの足を治療し、彼女を温かい笑顔で見つめる。「僕、ちょっと変わったでしょう?」という彼に「私たちは変な人じゃなくて、ただそういう人々なんです」と答えるパク・ギュヨンの言葉が彼を慰め、動揺させる。彼らの関係が次第に変化することを予感させる中、胸をときめかせる彼らの運命的な愛に期待が高まっている。
「ワンダフルデイズ」は、NAVERウェブ漫画を原作にしており、キスをしたら犬に変わる呪いがかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一の人間だが、犬が苦手な男性の予測不可能なファンタジーロマンスドラマだ。
予告映像だけで皆を微笑ませるチャウヌ、パク・ギュヨン、イ・ヒョヌの姿は、韓国で10月11日午後9時に放送がスタートするMBC新水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」で見ることができる。最初の週は第1話と第2話が連続で放送される。
記者 : ハ・ジウォン