イ・ジョンウォン、新ドラマ「損するのは嫌だから」への出演を検討中…シン・ミナと共演なるか

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のイ・ジョンウォンがラブコメへの出演を検討している。

所属事務所のECHO GLOBAL GROUPは本日(4日)、Newsenを通じて「イ・ジョンウォンが『損するのは嫌だから』の出演オファーを受けて、前向きに検討中だ」と伝えた。

同作は損をしたくなくて偽の結婚をした女性、被害を与えたくなくて偽の新郎になった男性の物語を描いたラブコメで、放送時期などは未定となっている。

先立って、主人公が女優のシン・ミナだと報じられた中、所属事務所のAMエンターテインメントの関係者は「『損するのは嫌だから』の出演オファーを受けて、前向きに検討している」と伝えた。

シン・ミナは2019年にJTBCドラマ「補佐官」シーズン2、2021年にはtvN「海街チャチャチャ」、昨年にはtvN「私たちのブルース」に出演した。

イ・ジョンウォンは2020年にMBC「私を愛したスパイ」、2021年にtvN「賢い医師生活2」に出演。昨年には初主演作であるMBC「ゴールデンスプーン」で新人賞を受賞し、韓国で今年下半期に放送予定のMBC新ドラマ「夜に咲く花」を次回作に決めた。

記者 : ファン・ヘジン