aespaのKARINA、5年間は金髪にしない?「知ってるお兄さん」で理由を明かす

MYDAILY |

写真=JTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」
aespaのKARINAが金髪はしないと宣言した。

韓国で10日午後8時50分に放送される総合編成チャンネルJTBC「知ってるお兄さん」には、約10ヶ月ぶりの空白期を破って、華やかにカムバックしたaespaのKARINAとNINGNING、WINTERが出演する。彼女たちは素直な話術とバラエティセンスで、3rdミニアルバム「MY WORLD」のビハインドストーリーを語る予定だ。

この日、aespaはタイトル曲「Spicy」が音楽配信チャートで1位を獲得した時の感想を語る。特に、KARINAは「1日に10回以上は音楽配信チャートを確認していた」とし、当時の気持ちを素直に告白。それだけではなく、3人は「Spicy」のサビを自分だけの個性で披露し、出演者たちの視線を釘付けにする。

また、最近金髪に変身し、話題を集めたKARINAはもう金髪はしないと宣言し、目を引く。彼女は「今後5年間は金髪にしない予定だ」とし「現在、私の髪の毛は焼けたスズメのようだ」と明かし、ブリーチの傷みを吐露。

また、aespaは第2部のコント「ミッション:お兄さんの学校を手にしろ」で多才多能な姿を披露し、現場の雰囲気を盛り上げる。特にWINTERは標準語の歌詞を梁山(やんさん)方言で再解釈し、出演者を爆笑させたという。

・aespa、メジャーリーグの始球式に初登場!「勝利の女神になりたい」

・【PHOTO】aespa「知ってるお兄さん」の収録に参加…GISELLEは健康上の理由で不参加(動画あり)

記者 : パク・ソヨン