2PM ジュノ&少女時代 ユナ出演の新ドラマ「キング・ザ・ランド」甘い瞬間を収めたスチールカット公開

MYDAILY |

写真=NPOエンターテインメント、BY4Mスタジオ、SLL
JTBCの新土日ドラマ「キング・ザ・ランド」に出演する2PM ジュノと少女時代 ユナの甘い瞬間がキャッチされた。

韓国で6月17日より放送がスタートする新土日ドラマ「キング・ザ・ランド」は、笑顔を軽蔑するク・ウォン(ジュノ)と、笑わなければならない“スマイルクイーン”ことチョン・サラン(ユナ)が、ホテリエたちの夢であるVVIPラウンジ“キング・ザ・ランド”で明るく笑える日を築いていく物語を描く。

“ラブコメディーの定石”であるジュノと、“ラブリーさの定石”であるユナは、それぞれク・ウォンとチョン・サラン役に扮して、キングホテルの中で互いに染み込んでいく2人だけのストーリーを予告している。特に彼らは甘く殺伐とした“ティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)”と、だんだんと変わっていく感情のため、話し合いながら撮影に臨み、完璧なシーンを披露する予定だ。

これを証明するように写真の中の2人は、甘くプロフェッショナルな一面で目を引く。並んで立っているだけでも圧倒的なビジュアルケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇示するだけでなく、お茶目な姿で撮影現場を引っ張っていく。

また、作品への真剣な話し合いとリハーサルを通じて作られたケミのおかげで、休憩時間も彼らはムードメーカーとして大活躍するという。青い海を背景に向き合い、微笑んでいる2人からは、ラブリーさはもちろん、ときめきも感じる。

このように休憩時間にも完璧なケミストリーを誇る2人は、「キング・ザ・ランド」の中で互いを理解し合い、成長するキャラクターを表現するために多方面で努力している。面白さと本物の愛の意味を探していく2人の共演に期待が高まっている。

「キング・ザ・ランド」は、韓国で6月17日の午後10時30分より放送がスタートする。

記者 : パク・ソヨン