SUPER JUNIOR イェソン、延期となった大阪での振替公演が7月17日に決定…チケット再販売も

Kstyle |

写真=SMエンターテインメント
延期となっていたSUPER JUNIORのイェソンの日本ソロコンサート振替公演が決定した。

7日、SUPER JUNIORの日本公式サイトを通じて、大阪・オリックス劇場の振替公演の日程が7月17日に開催されると発表された。

これに先立って、3日に開催予定だったイェソンの日本ソロライブツアー「君という桜の花びらが僕の心に舞い降りた。」の大阪公演1日目が、台風2号の影響による機材輸送の乱れと交通機関の乱れにより、当日に急遽延期となった。

当時、SMエンターテインメントは「協議を重ねた結果、アーティスト・スタッフ共に万全な状態でのコンサートをお客様にお届けすることが難しいと判断し、公演延期を決めた」とし「4日の大阪公演に関しては、予定通り開催される」と発表した。

延期を受けて、イェソンも自身のTwitterを通じて「今日できない公演は別の日にもっと深く満たされるよ。台風が過ぎたら晴れの日が来るように僕たちの時間ももっと美しく満たされるよ」と日本語で綴り、残念がるファンへメッセージを残していた。

なお、今回の振替公演への参加が難しいファンには、12~19日までチケットの払い戻しを実施すると共に、20~25日にはチケットの再販売が行われる予定だ。

イェソンの約4年ぶりとなる日本ソロライブツアー「君という桜の花びらが僕の心に舞い降りた。」は、今月17日と18日の千葉・幕張イベントホールに続き、7月17日に大阪・オリックス劇場にて振替公演が開催される。

・SUPER JUNIOR イェソン、台風の影響で本日の大阪公演が急遽延期に…明日は予定通り開催へ

・SUPER JUNIOR イェソン、日本オリジナル曲「束の間の恋」MVが公開…女優の川床明日香も出演

記者 : Kstyle編集部