チャン・グンソク、韓国には2台だけ?自慢の愛車を公開(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「僕はチャン・グンソク」キャプチャー
チャン・グンソクがキャンピングカーを自慢した。

7日、YouTubeチャンネル「僕はチャン・グンソク」には「億の音がするフルチューニングキャンピングカー、セルフ洗車」というタイトルの映像が掲載された。

同日、チャン・グンソクは洗車場でキャッチされ、目を引いた。彼は「僕がこの車を手にしてからちょうど6ヶ月ほど経ったけど、まだ一度も洗車したことがない。とても汚くて綺麗に整備してみようと思う」とキャンピングカーを紹介した。

彼は「車を作って設計してチューニングして、こういうことに面白さを感じたのはこの車が初めてだ」と愛情を表わした。

また「これは僕が自信を持って言うけど、韓国で2台しか(チューニング)しなかったと思う。この車のモデルの中で」とマフラーを見せながら排気音を聞かせてくれた。

それと共に「僕がこうすると言ったら、『チャン・グンソク、またうるさくして町の人々に迷惑をかけている』と思われるかもしれないけど、絶対そうではない」とし、携帯電話でボリュームの調整ができると伝えた。

また、ルーフテントを指して「ルーフトップ系のブランド品だ」とし「意味のあるプレゼントだ。ファンたちが僕の誕生日に合わせてすぐに決済してくれた。設置費まで全部だ」と自慢した。

それから「こいつを設置することで地下駐車場には入れない。それでも男のプライドとしては、イギリスの山岳地帯にいるんだよ」とし、幸せそうな様子を見せた。

記者 : ハ・ジウォン