ENHYPEN、収録曲「Sacrifice」MVを公開…夢幻的な魅力をアピール

OSEN |

写真=BELIFT LAB
ENHYPENの収録曲のミュージックビデオがベールを脱いだ。

ENHYPENは、本日(8日)0時に公式SNSチャンネルを通じて、4thミニアルバム「DARK BLOOD」の収録曲「Sacrifice(Eat Me Up)」のミュージックビデオを公開した。ENHYPENの夢幻的なファンタジーの魅力を際立たせた映像や7人7色の多彩なビジュアル、独特の抜群のパフォーマンスが調和し、3拍子揃ったミュージックビデオが誕生した。

どこかをさまようなジェイの姿から始まった今回のミュージックビデオは、天国と地獄を連想させる相反する空間の中のENHYPENの姿を盛り込み、ギャップのある魅力をアピールする。メンバーたちは純粋な少年の一面と傲慢な少年の雰囲気を、卓越した表情の演技で表現して、見る人々を引き込ませる。

また、ENHYPENは楽曲の特徴を倍増させる致命的なムードの振り付けと流麗なダンスが際立つ群舞シーンを通じて没入感を高める。

「Sacrifice (Eat Me Up)」は、洗練されているセクシーなムードが印象的なオルタナティブR&Bジャンルの楽曲で、自分を忘れてしまった相手を見た後、運命に気づき、相手への犠牲を誓うと同時に、自分を残らず飲み込んで再び相手の一部にしてほしいという内容を盛り込んだ。

ENHYPENは、本日(8日)韓国で放送されるケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」で、「Sacrifice (Eat Me Up)」のステージを初公開する。

記者 : ソン・ミギョン