ZEROBASEONE、初のリアリティ番組「CAMP ZEROBASEONE」が6月22日に放送スタート!予告映像第1弾を公開

OSEN |

写真=Mnet
Mnetが、ZEROBASEONE(ZB1)と新バラエティ番組「CAMP ZEROBASEONE」をスタートする。韓国で22日(木)午後8時50分の初放送を確定した。

ゼロ(ZERO)から始まる怪しいキャンプリアリティ「CAMP ZEROBASEONE」は、ZEROBASEONEが9人だけのスペシャルエディションのキャンピングカーに乗って旅に出る番組だ。全てがゼロである状況からキャンプを作りながら、ZEROBASEONEのメンバーたちは、非常に怪しくて特別なミッションを遂行して楽しさを届ける予定だ。

「CAMP ZEROBASEONE」は、ZEROBASEONEが完全体で出演する初の単独リアリティ番組だ。正式デビューを控えて挑戦する初の単独バラエティであるだけに、9人のメンバーたちのケミストリー(相手との相性)を初めて見ることができる番組になる見通しだ。

初放送に先立ち、「CAMP ZEROBASEONE」の予告映像第1弾が公開された。メンバーたちは、スーツを着て突然田舎に現れて笑いを誘い、平和なキャンプを楽しみながら、ワンチームらしい一面を見せる。

それも束の間、静けさを破るシーンが続き、笑いを誘う。誰も予想できなかった状況がメンバーたちの前に繰り広げられ、9人のメンバーたちはリアルな反応を見せる。その中で、メンバー同士のケミストリーが際立ち、思いもよらない関係性が芽生える。ドタバタしながらすべてをゼロから始めなければならないメンバーたちの初の完全体単独旅行で、果たして何が起こったのか、22日の初放送で詳細が公開される。

今回のリアリティを企画した制作陣は「キャンプに行って、ミッションを遂行する過程で、9人のメンバーたちの多様な姿と完全体のケミストリーを見ることができるだろう」と伝え、「最初からすべてがメンバーたちの予想とは違う形で繰り広げられる。無事にミッションを終了してハッピーエンドを迎えることができるか、期待してほしい」と明かし、期待を高めている。

ZEROBASEONEは、Mnet「BOYS PLANET」を通じて184の国と地域の人気クリエイターの選択で誕生した第5世代K-POPボーイズグループだ。彼らはK-POPグループの中で最短期間で公式InstagramやTikTokの100万フォロワーを達成し、デビュー前から世界的なブームを巻き起こしている。

Mnet「CAMP ZEROBASEONE」は全3部作で、韓国で22日(木)夜8時50分に放送がスタートする。

記者 : パク・ソヨン