ソン・ジュンギ、妊娠中の妻ケイティと手つなぎデート!ローマでの目撃談が話題に

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のソン・ジュンギと妻のケイティ・ルイーズ・サンダースの甘いデートの様子がキャッチされた。

最近、海外オンラインコミュニティやSNSを通じて、ソン・ジュンギ&ケイティ夫妻のイタリア・ローマでのデート写真が公開され、話題を集めた。

公開された写真には、2人が手を繋ぎ、カジュアルな服装でローマの街を歩いている様子が収められている。臨月の妻に優しく気を配る愛妻家ソン・ジュンギの姿が印象的だ。

2人を目撃したというネットユーザーは、「ローマで東洋人とイギリス人カップルを見た。ソン・ジュンギであることを後で知った。ソン・ジュンギがすごく若く見えた」という書き込みを残した。

これに先立ち、ソン・ジュンギは先月、映画「ファラン」でデビュー15年にして、初めてカンヌ映画祭に出席した。妊娠中である妻のケイティも、レッドカーペットへの同伴参加は叶わなかったが、彼のカンヌ出席を祝うため同行したと伝えられた。

ソン・ジュンギは最近、中国のマスコミのインタビューを通じて「パパになることは、僕の人生で最も重要なことだ」とし、“プレパパ”としてのときめきを表した。

・ソン・ジュンギ、妊娠中の妻ケイティと「第76回カンヌ国際映画祭」に出席へ“とてもワクワクしている”

・ソン・ジュンギ、出産控えた妻ケイティへの愛情明かす「父親になる前にたくさんデートしたい」

写真=海外オンラインコミュニティ

記者 : キム・ミョンミ