ロイ・キム、新曲「WE GO HIGH」ムードポスターを公開…爽やかな雰囲気

Newsen |

写真=WAKEONE
歌手のロイ・キムが、新曲「WE GO HIGH」の雰囲気を垣間見ることができるポスターを公開した。

ロイ・キムは6月7日と8日、公式SNSを通じて19日に発売される新しいデジタルシングル「WE GO HIGH」のムードポスターを順を追って公開した。

公開されたポスターには、青空と芝生を背景にポーズを取っている彼の姿が盛り込まれている。彼は花をくわえてシャボン玉で遊んだり、カメラに向かって明るい笑顔を見せるなど、爽やかな雰囲気を与えた。

ポスターと共に公開された「Let the Summer begin(夏の始まりだよ)」「Let us never forget this moment(僕たちがこの瞬間を永遠に忘れないように)」というフレーズも、忙しく退屈な日常に疲れ、どこかに旅立ちたい人々のためのリフレッシュヒーリングソングである「WE GO HIGH」と調和し、爽やかな雰囲気を際立たせた。

公開されたポスターには、新曲の歌詞の一部も書かれており、目を引く。「It was about time」「Let's love」「High High」などの歌詞は、今後公開される楽曲への期待を高めた。

19日にリリースされる「WE GO HIGH」はロイ・キムの自作曲で、昨年10月に発売した4thフルアルバム「,and」以来、約8ヶ月ぶりの新曲だ。

記者 : ファン・ヘジン