Stray KidsのI․N、風邪の症状でスケジュールを欠席「体調回復に集中する」

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
Stray KidsのI․Nが、風邪の症状でスケジュールを欠席した。

7日午前、JYPエンターテインメントは「I․Nが軽い風邪により、本日参加する予定だったMBC FM4U『正午の希望曲 キム・シニョンです』を欠席することになった」と伝えた。

この日のMBC FM4U「正午の希望曲 キム・シニョンです」には、チャンビン、ヒョンジン、スンミンが出演してニューアルバムを紹介した。

JYPは「I․Nは休息を取って、体調回復に集中する予定だ」とし、「待ってくださったファンの皆さんのご理解をお願いする」と付け加えた。

またその後、7日と8日に予定されていたMnet「M COUNTDOWN」の事前収録と生放送にも参加できなくなったことを伝えた。

Stray Kidsは今月2日、3rdフルアルバム「★★★★★(5-STAR)」をリリースした。

・Stray Kids、ニューアルバムは5つ星!ワールドツアーで感じたことは?「日本ドームの規模に驚いた」

・Stray KidsのI.N、センス溢れるコーディネートに注目…ファッションのポイントは

【JYPエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、JYPです。

Stray KidsのメンバーI․Nが、軽い風邪の症状により、本日参加する予定だったMBC FM4U「正午の希望曲 キム・シニョンです」を欠席することになりました。

I․Nは早い回復のため休息を取って、体調回復に集中する予定です。

待ってくださったファンの皆さんのご理解をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : カン・ダユン