イ・ソンミン出演のDisney+オリジナルシリーズ「刑事ロク 最後の心理戦2」予告ポスターを公開

Newsen |

写真=Disney+
俳優のイ・ソンミンが、強烈なイメージチェンジに挑戦する。

Disney+は7日、制作会社STUDIO DRAGONとタッグを組んで届けるオリジナルシリーズ「刑事ロク」シーズン2の予告ポスターを公開した。

「刑事ロク2」は、2022年に人気を博した「刑事ロク 最後の心理戦」の新シーズンだ。シーズン2は脅迫犯の友人の黒幕を追うために戻ってきた強力係の刑事、テクロクの最後の反撃を描く。

放送確定とともに公開された予告ポスターは、強烈そのものであり、見る者の視線を圧倒した。

今回のポスターは、キム・テクロクの帰還を知らせる同時に、経歴30年のベテラン刑事のキム・テクロクの特別なオーラを表現した。

「俺はすべてを記録する」というキャッチコピーとともに、何かを記録しながら没頭している瞬間を捉えたビジュアルは、長い時間強力係を務めた刑事の鋭さ、事件を執拗に追う眼差しが感じられ、目を引いた。

部屋を埋め尽くしている事件の記録も好奇心をくすぐった。果たしてこの多くの資料と記録の中には、テクロクが切実に探している友人の跡が残っているのだろうか。今回のシーズンでその巨大な黒幕を見つけることができるか関心が集まった。

シーズン2には、イ・ソンミン、キョン・スジン、イ・ハクジュ、チョン・ジニョン、キム・シンロクなど演技派俳優が出演する。制作陣は「シーズン1より大きなスケールを予告し、先が読めない緊張感溢れるストーリーで世界を虜にするだろう」と伝えた。

イ・ソンミンは、韓国で昨年12月に話題の中で放送終了したJTBC金土日ドラマ「財閥家の末息子」でチン・ヤンチョル会長役を務め、熱演を披露した。

記者 : ファン・ヘジン