BIG Naughty、公演中のキスが議論に…ライブ配信で自身の行動を謝罪

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手のBIG Naughtyが、公演中にとった自身の行動を謝罪した。

4日、BIG Naughtyはソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園で開かれた「Tone&Music Festival 2023」に出席した。

彼は公演中、未公開曲を歌っていたところ、ステージの外に出ていき、観客の関心を集めた。約30秒間、ステージを空けていたBIG Naughtyは、再びステージに上がり、残りのパートを熱唱した。

しかし、公演が終わった後にBIG Naughtyのバックステージでの目撃談と映像がSNSを中心に拡散された。目撃談と映像によると、彼はバックステージにいたある女性にキスをし、頬を触った。この女性はBIG Naughtyの恋人だと推測されている。

6日、BIG Naughtyは自身のSNSで行った配信で「フェスティバルで僕が少し軽率だった部分があったようだ。申し訳ない」と謝罪した。

続けて「ファンの愛を当然だと考えているのではないか」というファンの質問に、BIG Naughtyは「当然だと思ったことは一度もない。僕が音楽をして、やりたいことをしながら生きているのはありがたいことだ。本当に感謝しているし、いつもこれからも感謝しながら生きていく。申し訳ない」と改めて頭を下げた。

そして「音楽活動を軽く見たことは一度もなかった。僕の行動と考えにギャップがあった。僕と一緒にしてくれる方々、公演を準備してくださる方々、公演を見に来てくださる方々に感謝する気持ちで生きていきたい」と誓った。

先立って、BIG Naughtyは公演中に行った行動によって激しい批判を受けた。現在、BIG NaughtyのSNSには「お金をもらって歌うなら公私は区分しましょう」「お金を払って公演を見た人たちは何の罪なんだ」「これは愛ではない。ただの迷惑だ」「このように大騒ぎして後で別れたらすごい」「ステージ中にキスはひどい」など否定的な反応が殺到している。

・BIG Naughty、公演中に恋人にキス?公私混同した行動に非難殺到

・imase、韓国のBIG Naughtyとコラボ!「NIGHT DANCER」リミックスを配信…初の韓国語歌唱にもチャレンジ

記者 : シン・ウンジュ