ENHYPEN、後続曲「Sacrifice(Eat Me Up)」ポスター&予告映像を公開…夢幻的な雰囲気

OSEN |

写真=BELIFT LAB
ENHYPENが本格的に後続曲の活動を予告した。

6日18時と本日(7日)0時、公式SNSを通じて4thミニアルバム「DARK BLOOD」の後続曲「Sacrifice(Eat Me Up)」のポスターとミュージックビデオの予告映像が順を追って公開された。ポスターの中には赤く染まった瞳の上に「DARK BLOOD」のシンボルであるセミコロンが配置され、夢幻的な雰囲気を漂わせた。

ミュージックビデオの予告映像の中には、夢の中の同じ空間にいるメンバーたちの姿が交差して登場し、目を引く。彼ら純粋なビジュアルと強烈な眼差しが際立つ表情で、神秘的な魅力を最大化した。

タイトル曲「Bite Me」のミュージックビデオを通じて磨きのかかったビジュアルで、密度の高い映像を披露した彼らが、後続曲のミュージックビデオではどんな作品を作り出すのか、関心を高めている。

「Sacrifice(Eat Me Up)」はセクシーな雰囲気が印象的なオルタナティブR&Bジャンルの楽曲で、自身を忘れた相手を見た後、運命に気づき、相手のための犠牲を誓うと共に自身を残さず飲み込んで再び相手の一部にしてほしいという内容を盛り込んだ。

ENHYPENは今月8日、Mnet「M COUNTDOWN」で同曲のステージを初めて披露する予定だ。

アルバム販売量集計サイトのHANTEOチャートによると、4thミニアルバム「DARK BLOOD」は発売初週(5月22日から28日)に計132万2,516枚の売上を記録し、週間ランキングで1位を獲得、自己最高記録を更新。また、同作はオリコンが発表した最新ランキング(6月5日付、集計期間:5月22~28日)の週間アルバムと週間合算アルバムランキングで1位になり、6枚のアルバムが連続で1位になった。

記者 : チ・ミンギョン