VIVIZ シンビ、18年来の親友であるASTRO ムンビンさんと撮った写真を公開

MYDAILY |

写真=シンビ SNS
VIVIZのシンビが、親友であるASTROのムンビンさんを哀悼した。

彼女はムンビンさんの四十九日だった今月6日、自身のInstagramに2枚の写真をアップした。

写真は山から見上げた空と2人の後ろ姿を収めたもので、彼女は別途コメントを残さなかったが、ファンたちはこの投稿に彼女に対する応援のコメントを残した。

彼女は同じ年で同じ故郷出身のムンビンさんと、幼少時代から一緒にしてきた18年来の親友で、同じグループのオムジ、SEVENTEENのスングァンなどとともに“98ズ(1998年生まれ)”のメンバーとしても交友を深めていた。

直接追慕空間に訪れて手紙を残した彼女は、「18年間の知り合いなのに、お互いに何がそんなに恥ずかしくてぶつぶつ言って、あなたに優しい言葉を一つも言えなかったのか、それをとても後悔している」と告白し、「私はしばらく後悔し、悲しんで、思い出して、申し訳なく思って、一日中あなたのことばかり考えていると思う。あなたは、そこでため息をつきながら『この子はなにやっているんだか』と、恥ずかしがっているのが目に見えるけど、あなたが理解してね」と綴った。

ムンビンさんは先月19日、ソウル江南(カンナム)区の自宅で亡くなった状態で発見された。享年25歳。所属事務所のfantagioは社屋に追慕空間を設けて四十九日まで運営し、本日(7日)からは南漢山城(ナムハンサンソン)にある国清寺に移されて運営される。

写真=マイデイリー DB

記者 : パク・ユンジン