EXO チャンヨル、個人YouTubeチャンネルを開設…メンバーのカイもサプライズ登場(動画あり)

Newsen |

写真=YouTube「CHANYEOL」キャプチャー
EXOのチャンヨルがユーチューバーになった。

彼は6日、YouTubeチャンネル「CHANYEOL」を開設し、1本目の動画でチャンネル名に悩む姿を公開した。

彼は愛犬チャルと共に登場し、「YouTubeのチャンネル名を決めるべきだと思う。これが最初の映像になりそうだ」と話した。

YouTubeに慣れていない姿を見せた彼は「一人でするのはすごく大変だ」と吐露した。

彼はキャンプ、バイク、愛犬のチャル、音楽制作、BGM制作、運動などを盛り込んだVlog(ブイログ:Video+Blog)チャンネルにしたいという願いを語った。

チャンヨルはチャン・ソンギュに連絡し、YouTubeチャンネルを開設したことを知らせた。チャン・ソンギュはチャンネル名として「ソンギュの弟TV」を提案した。また、メンバーのカイがサプライズ登場し、「名前にするのが一番良い」と言いながら「パク・チャンヨル」を推薦した。

いくつかの候補が出た中、チャンヨルはチャルに選ぶように話した。彼はチャルが「CHANYEOL」を選ぶよう誘導した後、「娘が『CHANYEOL』にしろと言ったから『CHANYEOL』にしなきゃ」とチャンネル名を決めた。

・EXO チャンヨル、子供の日を記念して耳が不自由な児童のため200万円を寄付

・【PHOTO】EXO チャンヨル&セフン、海外スケジュールのためマレーシアへ出国(動画あり)

記者 : イ・ミンジ