BIG Naughty、公演中に恋人にキス?公私混同した行動に非難殺到

Newsen |

写真=Newsen DB
歌手のBIG Naughtyが、公私の区分のない態度で非難を受けた。

BIG Naughtyは6月4日、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園で開かれた「Tone&Music Festival 2023」に出演した。

パフォーマーとして招待された彼はこの日、自分の歌を歌っている途中、突然ステージを離脱した。多数のファンの目撃談と撮影された映像によると、BIG Naughtyは観客やバックバンドに事前同意を求めず、ステージの途中で飛び出して舞台裏で待っていたある女性にキスをした。この女性はBIG Naughtyの恋人だという。

公演が終わった後、BIG Naughtyの公式SNSには、この日の公演を観たファンからの批判が相次いだ。ファンはコメント欄を通じて「お金をもらって歌を歌うのだったら、公私はわきまえましょう」「これはロマンじゃない。ただの迷惑だ」「お金をもらって公演をしていながら、待っていたファンのことを考えると、公演中にそんなことをしたらいけなかった」「これはプライバシー尊重の問題ではなく、公私をわきまえなかったBIG Naughtyの間違いだと思う」などの意見を表明した。

その他にもBIG Naughtyは最近、常習的な公演への遅刻など、業務怠慢の議論に巻き込まれた。ファンは、恋愛はプライベートであるため尊重するが、歌手として本業には忠実であってほしいと声を上げた。

2003年生まれのBIG Naughtyは、H1GHR MUSIC所属の歌手だ。2019年に韓国で放送されたMnetラップサバイバル「SHOW ME THE MONEY」シーズン8に出演して名を知らしめた後、音楽界に正式デビューした。昨年はプロジェクトグループGOMAK BOYS(鼓膜少年団)のメンバーとして活躍した。

・BIG Naughty、A型肝炎で休養へ…学園祭への出演もキャンセルに「回復に専念」

・imase、韓国のBIG Naughtyとコラボ!「NIGHT DANCER」リミックスを配信…初の韓国語歌唱にもチャレンジ

記者 : ファン・ヘジン