ハン・ソヒ、前髪をばっさりカット?グレーのコンタクトでイメチェン…愛らしい姿が話題

MYDAILY |

写真=ハン・ソヒ Instagram
女優のハン・ソヒが独特のスタイルで視線を奪った。

昨日(5日)、彼女は自身のInstagramを通じて複数枚の写真を公開した。

カメラを見つめ可愛らしく唇を突き出した写真では、指を曲げてポーズを取っている。前髪を作り、愛らしい魅力がより一層加わった彼女のビジュアルが目を引く。特に彼女は、片目だけグレーのコンタクトレンズを着用し、一風変わったスタイルながらもシックな雰囲気を演出した。

もう1枚の写真は屋外で撮ったものとみられ、華やかな色のロングスカートに濃い紫色のTシャツを着ている。後ろを振り返って笑顔を浮かべており、彼女のはっきりとした目鼻立ちと完璧なプロポーションが際立つ。

これを見たファンは、「とても美しい」「愛してる」「あなたの写真はいつもとてもきれい」などの反応を見せた。

ハン・ソヒは、Netflix「京城クリーチャー」でカムバックする予定だ。

最近、ソン・ヘギョとハン・ソヒがドラマ「自白の代価」で共演するとされ、ファンの期待感を高めたが、2人が出演しないというニュースが伝えられた。しかし、報道以降も2人は格別な友情を公開し、多くのファンを喜ばせている。

記者 : イ・スンロク