ATBOから動画メッセージが到着!日本の授賞式での珍エピソードを告白「頭が真っ白になって…」

Kstyle |




5月18日に3rdミニアルバムでカムバックしたATBOから、Kstyleをご覧の皆さんにメッセージが到着!

元気よく挨拶したメンバーたちは、最近リリースしたミニアルバム「The Beginning:飛上」とタイトル曲「Next to Me」を紹介。さらに、昨年日本で行われた授賞式に参加した彼らは、当時の思い出にも言及。念願の受賞に慌ててしまったメンバーの可愛らしい姿に注目です。

サバイバル番組「The Origin - A, B, Or What?」から誕生したATBOは、昨年7月「MonoChrome」でデビュー。その後「2022アジアモデルアワード」で歌手部門の新人賞、「2022 Asia Artist Awards」でフォーカス賞を受賞するなど、年末の大型授賞式で新人賞2冠を達成しました。最近では、デビュー半年にして2度目のサバイバル番組「PEAK TIME」にも出演し、その実力を惜しみなく披露。徐々にレベルアップしていく彼らの成長から、目が離せません!

・ATBO、2度のサバイバル番組を経験…新曲でイメチェン予告「成長するきっかけに」(総合)

・【PHOTO】ATBO、インタビューで見せた爽やかな魅力

写真=OSEN DB

記者 : Kstyle編集部