DAY6のYoung K「KISS THE RADIO」のDJに復帰!BTOB ミンヒョクの後任に

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
DAY6のYoung Kが、「KISS THE RADIO」のDJとして戻ってくる。

KBS COOL FMは、DAY6のYoung Kが6月19日から「KISS THE RADIO」を進行すると明かした。彼はBTOBのミンヒョクの後任として、同番組のDJになり、リスナーと再会する。

Young Kは2020年11月から2021年10月まで「KISS THE RADIO」の9代目DJとして活躍し、ラジオの進行能力を認められた。除隊後、様々なフェスティバルや番組で精力的に活動している。

KBSラジオは「Young Kは『KISS THE RADIO』の歴代DJとして安定した進行能力があり、多彩な音楽活動でも認められたミュージシャンだ。安定した進行、ウィットあるトークを兼ね備えているYoung Kは、先輩、後輩のミュージシャンだけでなく、リスナーともリラックスしてコミュニケーションし、自身だけの魅力を披露できると期待している」と明かした。

「DAY6のKISS THE RADIO」は19日午後10時、KBS COOL FMで放送開始する。

記者 : パク・スイン