少女時代 テヨン、5度目のソロコンサートが大盛況…香りを活用した演出や多彩なステージで魅了
Newsen |

テヨンは6月3~4日の2日間、ソウルオリンピック公園KSPO DOME(オリンピック体操競技場)で5回目の単独コンサート「TAEYEON CONCERT-The ODD Of LOVE」を開催した。


テヨンは今回の公演で「I」「Four Seasons」「Spark」などのヒット曲のステージはもちろん、「Set Myself On Fire」「Weekend」「Cold As Hell」「No Love Again」「Stress」のように華麗なパフォーマンスが際立つステージも披露して、幅広い音楽をアピールした。


ファンたちもピンク色のペンライトを振りながらテヨンと共に合唱し、しきりに彼女の名前を呼ぶなど情熱的に公演を楽しみ、アンコールステージの開始前に「キム・テヨン愛してる」と叫び「3年間回り回って私に来てくれた奇跡みたい」と書かれたスローガンイベントを繰り広げるなど、愛情たっぷりの応援で雰囲気を盛り上げた。

テヨンはこれに先立って開催したコンサートでも香り効果を使って大きな反応を得たのに続き、今回の公演でも「The ODD Of LOVE」というテーマと似合う香りを活用してステージへの没入感を高めた。
ソウル公演を盛況裏に終えたテヨンは6月10日に香港、24日には台湾で「TAEYEON CONCERT-The ODD Of LOVE」を続ける。
記者 : イ・ミンジ