WINNER イ・スンフン、新型コロナ感染…明日のミュージカル「ドリームハイ」に不参加

OSEN |

写真=OSEN DB
WINNERのイ・スンフンが新型コロナウイルスに感染した。

4日、所属事務所のYG ENTERTAINMENTは「イ・スンフンが体調不良を訴えたため、新型コロナウイルスの検査を受けたところ、本日(4日)陽性判定となった」と明らかにした。

続けて「他のメンバーに異常反応はなく、検査結果は全員陰性だった」とし「現在、イ・スンフンは軽い風邪の症状を見せており、保健当局の指示に従って自主隔離中だ」とコメントした。

これにより、イ・スンフンは明日(6日)出演予定だったミュージカル「ドリームハイ」の公演を欠席することになった。

YG ENTERTAINMENTは「当社は所属アーティストの健康のために最善を尽くす。イ・スンフンが早期回復できるよう応援いただきたい」と伝えた。

イ・スンフンは現在、ミュージカル「ドリームハイ」に出演中だ。

・BoA、WINNER イ・スンフンとの密着ツーショットを公開「会えて嬉しい」

・WINNER イ・スンフン、BLACKPINK リサに2億円の借金!?「世界的なグループだから高い」

【YG ENTERTAINMENT 公式コメント全文】

YG ENTERTAINMENTです。

WINNERのイ・スンフンが体調不良を訴えたため、新型コロナウイルスの検査を受けたところ、4日に陽性判定となりました。他のメンバーに異常反応はなく、検査結果は全員陰性です。

現在、イ・スンフンは軽い風邪の症状を見せており、保健当局の指示に従って自主隔離中です。そのため、6日に予定されていたミュージカル「ドリームハイ」の公演には参加できなくなりました。どうか観客の皆様のご理解をお願いします。

当社は所属アーティストの健康のために最善を尽くします。イ・スンフンが早期回復できるよう応援いただければ幸いです。ありがとうございます。

記者 : チ・ミンギョン