BLACKPINK ジェニー、イヤホンからお菓子まで!バックの中身を大公開(動画あり)

Newsen |

写真=「VOGUE JAPAN」YouTubeチャンネル映像キャプチャー
BLACKPINKのジェニーが自分のバッグの中身を公開した。

6月1日、「VOGUE JAPAN」のYouTubeチャンネルには、ジェニーのバッグの中身を紹介する映像が公開された。

映像の中でジェニーは、自身がアンバサダーとして活動しているブランドバッグに入っている所持品を紹介した。小さなバッグには生活に必要なものが入っており、スマートフォンを取り出した彼女は「汚れている。ケースにぼかし処理をしてもらえないか。汚れてて恥ずかしい」とし、「人と連絡するためにスマートフォンを使う。ハートもたくさん送る」と説明した。

続いてワイヤレスイヤホンを取り出したジェニーは、「旅行の時、車の中や飛行機の中で音楽を聴く」と日常を公開した。

また、大きなバッグの中身を公開する前に彼女は「バッグを見るとお母さんみたい。お母さんは子どもと出かける時に非常用品を持ち歩く。だからお母さんみたいだ」と説明した。

バッグからはヘアピン、ネコが書かれた可愛らしいポーチが出てきた。続いて顔の傷に貼る絆創膏を公開した。ジェニーは「私の顔に傷がある。これを毎日、替えなければならないので、こうしていっぱい持ち歩いている」と説明した。他にも美顔ローラー、フィルムカメラ、薬、おやつなどを紹介した。



■「BLACKPINKザ・ゲーム」概要
「BLACKPINKザ・ゲーム」オフィシャルホームページ

BLACKPINKとゲームで会える! BLACKPINK初の公式ゲームプロジェクト「BLACKPINKザ・ゲーム」が登場。このゲームでは、BLACKPINKの独占写真と映像、メンバーたちが直接作ったキャラクターを楽しむことができる。

【無料ダウンロード】
Google Play:https://bit.ly/3m4EXAp
App Store:https://apple.co/42WYgfL

記者 : イ・ハナ