(G)I-DLE ミヨン、活動休止中のRed Velvet ジョイの代わりに「動物農場」のスペシャルMCに…快諾した理由は

Newsen |

写真=SBS「動物農場」放送画面キャプチャー
(G)I-DLEのミヨンが、「動物農場」のスペシャルMCを務めた。

韓国で6月4日に放送されたSBS「動物農場」では、健康上の問題で活動を中断しているRed Velvetのジョイの代わりに、(G)I-DLEのミヨンがスペシャルMCとして合流し、注目を集めた。

この日ミヨンは「4週間、『動物農場』のスペシャルMCを務めることになった」と挨拶した。

シン・ドンヨプの「スペシャルMCをお願いしたが、快く引き受けた理由があったのか」という質問にミヨンは、「子どもの頃から『動物農場』の熱狂的な視聴者で、メンバーのシュファと一緒に宿所で犬も飼った」と明かした。

愛犬2匹の名前はハクとマタだという。ミヨンは「ハクナマタタ、すべて上手く行くという意味だ。『ライオン・キング』に出てくるハクナマタタだ」と紹介した。

続いてミヨンは「スケジュールを終えて帰り、ハクとマタが嬉しそうに迎えてくれるととても嬉しい」と伝えた。

・(G)I-DLE ミヨン、AVIN&SLAYのユニット“LAS”とコラボ!4月8日にデジタルシングル「春の歌」をリリース

・【PHOTO】(G)I-DLE ミヨン&Urban Zakapa チョ・ヒョナ「知ってるお兄さん」の収録に参加…制服姿でキュートなポーズ

記者 : ペ・ヒョジュ