BTS ジン、入隊4日前にSUGAと赤裸々トーク…6月10日の「シュチタ」にゲストで登場(動画あり)

TVREPORT |

写真=公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」
「シュチタ(SUGAと酔う時間の略語)」を通じて、入隊前に撮影したBTS(防弾少年団)のジンの姿が公開される。

2日、公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」には、「EP.12 TEASER #2023BTSFESTA」というタイトルの予告動画が公開された。

動画には、ゲストとして登場したジンがSUGAとトークをする姿が盛り込まれた。「これを見るファンの皆さんに一言」というSUGAの言葉にジンは「僕は今、おそらくがんばって国防の義務を果たしているでしょう」と話した。続いて「きっとうまくやっているだろうから、心配しないで、それから僕たちBTSを忘れないで、愛してください」と明かした。

SUGAは「本当にキャスティングがすごく難しかった」と話し、ジンは「今、入隊4日前だ。“SUGAと一緒にいるコンテンツを見たら、ファンの皆さんが喜ぶんじゃないか”という話を聞いて出演することになった」と明らかにした。

また「僕は当時、デビューしてはならない人だった。なぜなら、できることがなかったから。歌も苦手で、ダンスも苦手で、見せられるものがなかった」とデビュー当時を振り返るジンに、SUGAは「できるものがないなんて言わないで。今、うちのグループで兄さんの領域に達する人は誰もいない」とジンへの思いを語った。

ジンはSUGAとのルームメイト時代のエピソードも話し、SUGAは「今、ルームメイトになりなさいと言われたら、やる?」と聞いた。ジンは「もし、今誰かと一緒に暮らさなければならないのなら、SUGAを選ぶだろう」と愛情を見せた。

続いてジンは「僕、明後日に頭を刈るけれど、見に来る? それとも今刈ろうか?」とSUGAに話しながら、制作陣に向けて「バリカンを持ってきてください」と話し、入隊前に交わした2人のトークとケミストリー(相手との相性)に対する期待を高めた。

BTSの最年長であるジンは、昨年12月にメンバーの中で最初に入隊した。入隊前にジンが撮影した「シュチタ」第12回は、6月10日の夜10時に公開される。

・BTS ジンに会うため?無断で軍を離脱し予防接種まで…20代の女性幹部を調査中

・BTS ジン、J-HOPEへ残した手紙が話題「君の姿が僕の軍生活の支え」

記者 : ハ・スナ