BLACKPINK ジス、京セラドーム公演に不参加も…日本語でファンにメッセージ「メンバーたちの力になってほしい」

Kstyle |

写真=ジス Instagram
BLACKPINKのジスが新型コロナウイルスに感染し、京セラドーム公演の不参加を発表した中、日本ファンにメッセージを伝えた。

彼女は3日、自身のInstagramのストーリー機能に長文のメッセージと共に1枚の写真をアップした。

ジスは日本語で「約3年ぶりに大阪にいるBLINK(BLACKPINKのファン)と会えるこの瞬間をすごく待っていましたが、このような形で挨拶することになり、みんなに申し訳なく悲しい気持ちです」とし「この前のサイン会で、大阪で会いましょうと言ったファンの皆様にも私が必ず会いに行って挨拶すると約束したのに、約束を守れなくて心が痛いです」と心境を語った。

続けて「いつもBLINKと一緒にいることを忘れないでほしいし、私が急に参加できなくても、もっと頑張ってステージパフォーマンスしてくれるメンバーたちの大きな応援と力になってください! そしてBLINKが幸せな思い出をたくさん作ってほしいです!」と呼びかけた。

最後に「私も早く回復して、良い姿で必ずまた会いにいきます。いつも応援してくれてありがとう。愛してます!」とし、ファンへの愛情のこもったメッセージも忘れなかった。

また彼女は「p.s 一緒に過ごした誕生日パーティーが懐かしいです」と付け加え、2020年に開催した京セラドーム公演での誕生日サプライズに言及。公開された写真には、京セラドームでピンク色のケーキを前にろうそくを吹き消すジス、それを見守るメンバーたちの様子が収められている。

BLACKPINKは本日から2日間、京セラドームで「BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] JAPAN」を開催し、ジスを除くジェニー、リサ、ロゼの3人だけで参加する。

・BLACKPINK ジス、新型コロナ感染…今週末の大阪ドーム公演は不参加に「3人のメンバーで行う」

・BLACKPINK、大ヒット曲「Kill This Love」MVが18億回再生を突破!K-POPアーティスト初の2作目

■「BLACKPINKザ・ゲーム」概要
「BLACKPINKザ・ゲーム」オフィシャルホームページ

BLACKPINKとゲームで会える! BLACKPINK初の公式ゲームプロジェクト「BLACKPINKザ・ゲーム」が登場。このゲームでは、BLACKPINKの独占写真と映像、メンバーたちが直接作ったキャラクターを楽しむことができる。

【無料ダウンロード】
Google Play:https://bit.ly/3m4EXAp
App Store:https://apple.co/42WYgfL

記者 : Kstyle編集部