NewJeans、日本のファッション誌「POPEYE」の表紙に登場!K-POPアーティスト初…今後の目標に関するインタビューも

Kstyle |

(C)マガジンハウス
NewJeansが、K-POPアーティストとして初めて日本のファッション誌「POPEYE」の表紙を飾った。

彼女たちは「SEOUL CITY GUIDE」をテーマにした「POPEYE」7月号 Special Editionで、飾らない素朴なスタイルで初々しく爽やかな魅力を披露した。

撮影とともに行われたインタビューでは、今回のテーマであるソウルについて語った。ハニは「ソウルは私にとって新たな人生がスタートした街」と紹介し、ダニエルは「デビューしていろんな経験をさせてもらい、夢を叶えた街」と説明した。

ミンジは、目標について尋ねる質問に「初心を忘れず、常に努力し続ける」と話し、ヘインは「今まで知らなかった自分の姿を発見することの楽しさを忘れずにいたい」と答えた。ヘリンは「これからもみなさんにステキな姿をお見せできるよう、努力したい」と語った。

NewJeansは日本でまだデビューしていないにもかかわらず、韓国シングル「OMG」でオリコン週間合算シングルランキングで1位を獲得し、海外の女性アーティストとしては最短期間でオリコン累積再生数1億回を達成するなど、熱い人気を集めている。

このような人気を追い風に、8月19日に日本の有名な音楽フェスティバル「SUMMER SONIC 2023」に出演する予定だ。

■雑誌情報
「POPEYE」7月号 Special Edition
2023年6月9日発売

■関連リンク
「POPEYE」公式サイト:https://popeyemagazine.jp/

記者 : Kstyle編集部