Stray Kids チャンビン、著作権を持つ楽曲は150曲!?告白に驚き(動画あり)

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ホンキムドンジョン」放送画面キャプチャー
Stray Kidsのチャンビンが、150曲の著作権を保有していると明かした。

韓国で6月1日に放送されたKBS 2TVのバラエティ「ホンキムドンジョン」には、Stray Kidsのバンチャン、チャンビン、フィリックス、スンミン、I.Nがゲスト出演した。

レギュラーメンバーたちは、Stray Kidsが今回地上波のバラエティに初めて出演すると聞き、「ホンキムドンジョン」を選んでくれたことに感動した。チャンビンは「最近この番組がすごく人気があると聞いて、ずっと見ていた」とし、「2PMのウヨンさんがどれほどバラエティをうまくやっているのか確認しようと思って」と出演の理由を明かした。

その後、オーストラリア出身のフィリックス、バンチャンらがいるため、英語だけでトークをする時間を設けた。

レギュラーのチョ・セホはバンチャンに「クリス(バンチャン)がお金持ちだと聞いた」とし「著作権料がすごいらしい」と話すと、戸惑ったバンチャンは手を振りながら否定し、笑った。

これに対してチュ・ウジェは「それでいくらあるの?」と尋ね、チョ・セホは「これも聞いた話だけど、あなたの車が排気音の良いドイツ産のラグジュアリーカーだと聞いた」と冗談を言った。するとバンチャンは「(僕も)ほしい」と答えた。

さらにチョ・セホは「クリスから聞いたけど、チャンビンがもっとお金持ちらしい」とし、「作った曲はどれくらいあるの?」と尋ねると、チャンビンは「150曲ほどある」と明かした。

すると、「ホンキムドンジョン」のレギュラーたちは驚き、チャンビンの財力に興味を示した。

・Stray Kids ヒョンジン&チャンビン、高額寄付者の集まり「オーナーズクラブ」の会員に!

・Stray Kids、タイトル曲「S-Class」MV公開…ユニークな感性を披露





記者 : パク・ソヨン