キム・ソンホ、体を鍛えればハリウッド進出も!?キム・ジョングクの言葉に意欲(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「GYMジョングク」映像キャプチャー
歌手のキム・ジョングクが、俳優のキム・ソンホに「体を鍛えればハリウッド進出も可能かもしれない」と語った。

1日、キム・ジョングクのYouTubeチャンネル「GYMジョングク」には、キム・ソンホが出演した動画が掲載された。

動画の中でキム・ジョングクは、6月21日に韓国で公開される映画「貴公子」のPRのために登場したキム・ソンホに「映画のために体を鍛えたという方々がここにたくさん出演してくれる」と話した。

しかし、キム・ソンホは「『貴公子』を撮る時は運動を全くしていない状態だった」と告白し、笑いを誘った。

これに対して、キム・ジョングクが「昔の写真を見たら腹筋も割れて、がっしりとした体型だったが」と言うと、キム・ソンホは「(腹筋が)かすかに見える時があったけれど、僕はそれより運動というのは心身を鍛えることだと思う」と話した。

キム・ジョングクが「人生の中に運動があるケースなのか? すごくいいことだと思う」と感嘆すると、キム・ソンホは「むしろ僕は撮影中には運動をしない」と打ち明けた。

週に5日ほど運動をするというキム・ソンホに、キム・ジョングクは「今日実際に見たら基本的にフレームが良い。こういう方々が体を鍛えるとすごく格好いい身体になれると思う。ゴージャスなビジュアルに体はギャップの魅力、それが大きな武器だ」とし「そういう体を作れば次はハリウッドだよ」と話した。

これに対してキム・ソンホは「それで連絡がなかったのか」と残念そうに話し、笑いを誘った。

するとキム・ジョングクは「ここだけの話だけど、海外の本当に有名な監督がこれを見ているらしい。聞いたらびっくりするほどの監督だ」とし、海外の有名な監督が「GYMジョングク」の視聴者だと明かし、キム・ソンホを驚かせた。

キム・ジョングクの言葉に、キム・ソンホは「分かった。僕も体を鍛える」と話し、人々を爆笑させた。

記者 : イム・ユリ