WEi、6thミニアルバム「Love Pt․3:Eternally」コンセプトフォト第1弾を公開

@STYLE |

写真=OUIエンターテインメント
WEiが夏にぴったりな爽やかなコンセプトで戻ってくる。

WEiは本日(2日)、SNSを通じて6thミニアルバム「Love Pt.3 : Eternally」のコンセプトフォト第1弾を公開した。

この日「Faith in love A」バージョンとして公開されたコンセプトフォトの中には、熱い日差しを全身で満喫しているWEiの姿が盛り込まれた。夏の雰囲気が6人の爽やかなエネルギーを倍増させ、彼らがニューアルバムで聴かせてくれる音楽への期待を高めた。

より一層多彩になった表情で、夏の心地よいエネルギーを伝えた彼らは「WEi–清涼=0」という公式を再度証明し、見るだけで爽快感を伝えた。

これに先立って、ときめきいっぱいの予告フォトとプロモーションプランで代替できない“清涼な魅力”を予告した彼らは、青春映画の中のビジュアルと活気あふれる雰囲気のコンセプトフォトでファンの胸をときめかせた。

6thミニアルバム「Love Pt.3:Eternally」は「Love」シリーズのフィナーレを飾るアルバムで、「初恋の不器用さ」と「より一層熱くなった愛」を経て「永遠を約束した愛の物語」を盛り込んだ。

最近、WEiはロンドンとベルリンで初のヨーロッパツアーを盛況裏に終え、北米から中南米に至るワールドツアーでさらに人気を集める予定だ。28日には2023ショーコン「Eternal Sunshine」を開催し、韓国のファンと会う。

6thミニアルバム「Love Pt.3 : Eternally」は29日午後6時、音楽配信サイトで発売される。

記者 : ソ・スンア