fromis_9、タイトル曲「#menow」音源&ダンスの一部をサプライズ公開

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
fromis_9が、代替不可能な“サマークイーン”のエネルギッシュな魅力を存分にアピールし、世界中のK-POPファンの心に火をつけた。

彼女たちは1日、SNSを通じて1stフルアルバム「Unlock My World」のタイトル曲「#menow」の音源とダンスの一部をサプライズ公開した。

洗練されていながらも豊かなコーラスの「#menow」の音源は、強烈なメロディでクセになる。メンバーたちのパワフルながらも繊細なボーカルだけでなく、堂々とした歌詞がフルバージョンに対する好奇心を刺激した。

一瞬も目が離せない華やかなパフォーマンスは、早くもチャレンジブームを予感させた。両手を使ったしなやかなウェーブから、額から肩と膝を叩きながら降りていくポイントダンス、少しの狂いもないキレキレのダンスで、40秒間という短い時間だが感嘆を誘った。

タイトル曲「#menow」は、飾らない今の姿を素直に見せて、相手ともっと近くなりたいというメッセージを込めた。洗練されていながらもコンテンポラリーなリズムが調和した楽曲で、中毒性の強いサビと豊かなコーラスボーカルが魅力的だ。

fromis_9は、前作の5thミニアルバムのタイトル曲「Stay This Way」で多くの支持を受け、“サマークイーン”として好評を博した。約1年間、精魂を込めて完成させた初のフルアルバムで、2度目の夏のカムバックに挑むだけに、グローバルK-POPファンの期待が高まっている。

fromis_9の1stフルアルバム「Unlock My World」は、5日の午後6時に発売される。

記者 : ソン・ミギョン