VICTON ハン・スンウ、7月に除隊後初のスペシャルライブ「ONE」を開催!ポスターも公開

@STYLE |

写真=ISTエンターテインメント
VICTONのハン・スンウが7月に単独公演を開催し、ファンと出会う。

ISTエンターテインメントは5月31日、ハン・スンウのSNSを通じてスペシャルライブ「ONE」のポスターをサプライズ公開し、7月8日の公演開催を知らせた。

スペシャルライブ「ONE」は今年7月8日、光云(クァンウン)大学校東海(トンヘ)文化芸術館で行われる予定で、7日の午後8時にMelOn Ticketを通じて一般販売が行われる。

ハン・スンウの単独公演は2021年のスペシャルステージ「Fade」以来、2年ぶりとなる。軍服務を終えて帰ってきた彼のより一層成熟した魅力と、これまでの空白期間を忘れさせる多彩なステージで、ファンと交流する時間になると見られる。

ハン・スンウはVICTONのメンバーで、「TIME OF SORROW」「What I Said」など、完成度の高い楽曲を披露してきた。2020年には1stソロアルバム「Fame」を発売し、ソロアーティストとして第一歩を踏み出し、2021年には2ndミニアルバム「Fade」を通じて優れた音楽性と潜在力を証明した。

特に今年1月には陸軍軍楽隊の服務を終えて除隊し、5月30日にホームページを新たにオープンするなど、精力的な活動を予告した。

記者 : ソ・スンア