BoA、WINNER イ・スンフンとの密着ツーショットを公開「会えて嬉しい」

MYDAILY |

写真=BoAのInstagram
BoAが、WINNERのイ・スンフンとの写真をサプライズで公開した。

BoAは最近、自身のInstagramに「会えて嬉しいスンフン」というコメントと共に、写真を公開した。

公開された写真には、仲良くポーズを取っている2人の姿が収められている。イ・スンフンはBoAを両手で抱きしめながら明るい微笑みを浮かべており、BoAもラブリーな笑顔を見せている。写真だけでも2人の友情が感じられる。また、BoAの人形のようなビジュアルも視線を釘付けにする。

2人の縁は2012年に始まった。当時BoAは、SBSオーディション番組「K-POPスター」にSMエンターテインメントを代表する審査委員として出演した。イ・スンフンは参加者として出演し、最終的に4位を記録して人々に深い印象を与えた。その後、イ・スンフンはYG ENTERTAINMENTと専属契約を締結し、WINNERのメンバーとしてデビューした。

・イ・ヒョリ&BoAからMAMAMOO ファサまで、新バラエティ番組「ダンス歌手流浪団」への意気込み語る(総合)

・WINNER イ・スンフン、BLACKPINK リサに2億円の借金!?「世界的なグループだから高い」

記者 : イ・スンロク