チン・ソヨン、新ドラマ「ハピネスバトル」リアルタイム視聴を促す“K-ママたちのバトルが大変なことに”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優のチン・ソヨンが、K-POP以前に“K-ママ”が存在すると話した。

31日午後、ソウル上岩洞(サンアムドン)麻浦(マポ)区のスタンフォードホテルのグランドボールルームにて、ENAの新水木ドラマ「ハピネスバトル」(脚本:チュ・ヨンハ、演出:キム・ユンチョル)の制作発表会が開かれ、キム・ユンチョル監督をはじめ、主演のイ・エル、チン・ソヨン、チャ・イェリョン、パク・ヒョジュ、ウ・ジョンウォンらが出席した。

この日、チン・ソヨンは「NewJeans、BLACKPINKなどのK-POPがある以前に、“K-ママ”がいた。私たちのドラマ『ハピネスバトル』のテーマはK-ママたちのバトルだ。大変なことになった。本番死守(リアルタイムで番組を見ること)をお願いしたい」と明かし、笑いを誘った。

続いて、イ・エルも「この場に出席している俳優だけではなく、すべての出演者たちが持っている、あるいは新しい魅力を思う存分に披露し、準備した。楽しく見ていただきたい」と本番死守を促した。

「ハピネスバトル」は、SNS上で激しく幸せを競っていた母親の1人が疑問の死を迎え、秘密を隠そうとする者と明かそうとする者の戦いを描いたサスペンススリラーだ。韓国で本日(31日)午後9時より放送がスタートする。

記者 : カン・ダユン、ソン・イルソプ