キム・テヒ、新ドラマ「庭のある家」スチールカットを公開“久しぶりにとてもワクワクする作品に出会った”
Newsen |

韓国で6月19日に放送がスタートするgenie TVオリジナル「庭のある家」は、同名のベストセラー小説を原作にするドラマで、裏庭からする怪しい匂いによって完全に異なる人生を生きていた2人の女性が出会って繰り広げられるサスペンススリラーだ。

キム・テヒは、スリラー演技をしたかったかという質問に「実はスリラージャンルを楽しむ方ではない。ジャンルを問わず、脚本が本当に面白かったし、読んですぐにジュランという人物を視聴者が理解して共感できる演技をしてみたいという気持ちが自然に湧いてきた」と答えた。

キム・テヒとイム・ジヨンの共演にも関心が集まっている。キム・テヒは現場でのイム・ジヨンとの共演について、「イム・ジヨンさんは、サンウンというキャラクターに対して、いつも細かく真剣に考え、それだけ立体的でリアルにサンウンを演じてくれた。現場でもサンウンそのものとしていてくれたイム・ジヨンさんのおかげで、私もジュランに入り込みやすかった」とし、感謝の気持ちを伝えた。

最後にキム・テヒは「庭のある家」の鑑賞ポイントを挙げた。彼女は「いつも不安で神経衰弱した女性が、“サンウン”という見知らぬ女性と出会うことで経験する心理の変化と内面を追いながら観ていただきたい。また、相反する2人の女性のキャラクターと人生が、将来お互いにどのような影響を与えるかも見ていただきたい」と伝えた後、「8部作なので、長い映画1本を観ると思っていただいても良いと思う。型にはまらないキャラクターの繊細な心理描写に集中して楽しんでほしい」とし、期待を高めた。
「庭のある家」は、6月19日からgenie TVとgenie TVモバイル、ENAで見ることができる。
記者 : パク・スイン