TNX、自主制作コンテンツ「少年たちの戸締まり」シーズン2の予告映像を公開

@STYLE |

写真=P NATION

TNXが、自主制作コンテンツ「少年たちの戸締まり」シーズン2の幕を開けた。

彼らは30日の午後7時、YouTubeチャンネルを通じて「少年たちの戸締まり」シーズン2の予告映像を公開した。

この日公開された映像には、学校で時間を過ごすTNXの様子が収められている。平和な日常のように見えるが突然、メンバーのオ・ソンジュンが姿を消し、他のメンバーたちが混乱に陥り、何か事件が起きていることを予感させた。果たして彼らにどのようなことが起こっているのか、さらに好奇心を刺激する。

今回の「少年たちの戸締まり」シーズン2は、フェイクレビューコンテンツバージョンで公開され、目を引いた。まるでOTT(動画配信サービス)で公開された新しいオリジナルシリーズのレビューを見ているような雰囲気で期待を高めている。

「少年たちの戸締まり」シーズン2は、フェイクシネマ形式で、フェイクVlog形式のシーズン1に続き、TNXの「Hex Palace Academy」の世界観を盛り込む。また、TNXの2ndミニアルバム「Love Never Dies」から3rdミニアルバム「BOYHOOD」につなげる役割を果たす。

このようにTNXは、ステージ上での姿とは異なる魅力で注目を集めている。今後、彼らが「少年たちの戸締まり」シリーズ2を通じてどのようなメッセージを発信するのか、期待が高まっている。

TNXは6月7日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて3rdミニアルバム「BOYHOOD」をリリースする。

記者 : ソ・スンア