少女時代 ユナ、後輩IVEとNewJeansの振付を驚異のスピードでマスター?真剣な姿に注目(動画あり)

TVREPORT |

写真=ユナ YouTubeチャンネル
少女時代のユナがNewJeansとIVEのダンスを完璧に踊り、少女時代のセンターの威厳を見せつけた。

30日、ユナのYouTubeチャンネルには「2023 HAPPY YOONA “Wonderful Party” 誕生日パーティビハインド」というタイトルの動画が公開された。

ファンミーティングに先立って振り付け練習のために練習室を訪れたユナは「昨日はそのまま撮影が早く終わった。深夜2時だ。2日寝ないで来た。今、すごく疲れている」と話した。

しかし、これもつかの間。いざ練習が始まると彼女は誰よりも意欲的に振り付けを習った。NewJeansの「Ditto」からIVEの「Kitsch」まで、ユナは少女時代のセンターらしい驚異のスピードでダンスを習得し、振付師を驚かせた。復習のために映像を撮るのも忘れなかった。

続いて「誕生日パーティーは言葉の通り、私の誕生日だから開催する。私1人でおしゃべりしたりする日だ。顔を見に行くという感じで来ていただきたい。いつも誕生日パーティーをすると、おしゃべりして時間がオーバーするので、今回は昼間の時間にした。夕方にすると、ファンたちが帰れなくなってしまう」とファンへの愛情をアピールした。

今回の誕生日記念ファンミーティングは約4年ぶりに開催される。本格的な会議に出たユナは「私、最近のものを全く知らない」と率直に話しながらも、ファンのためのコーナーを作り、チャレンジの練習までした。

続いて4年ぶりにファンと会った後は「私、言ったでしょう。私たちは予定よりも長い時間、一緒にいるだろうと。仕方ない」と笑った。続いて「イム・ユナ(ユナの本名)が好きになってよかった」と書かれたプラカードを持って「この気持ちが続くように、私もがんばる。ありがとう。また会おうね」と愛嬌たっぷりの挨拶を伝えた。

記者 : イ・ヘミ