BLACKPINK ジェニー、親友と東京旅行へ?機内で撮った仲良しツーショットを公開

Kstyle |

写真=ジェニー Instagram
BLACKPINKのジェニーが東京旅行へ向かう近況を公開した。

ジェニーは30日、自身のInstagramのストーリーに飛行機の中で撮った動画を公開し「今回の東京旅行のパートナー」というコメントを残した。

動画には、ジェニーとモデルのシン・ヒョンジの姿が収められており、2人はカメラに向かってキュートな表情を浮かべている。また、手でハートを作り、格別な友情をアピールした。

シン・ヒョンジも自身のInstagramのストーリーにジェニーの投稿をリポストし、東京旅行を知らせた。

この投稿を見た日本のファンたちは「ジェニーちゃんが東京に?」「日本を満喫してほしい」「東京に来るなんて嬉しい」などの反応を見せた。

彼女たちは、今年1月にもInstagramでツーショットを公開し、仲睦まじい姿を見せた。2人は1996年生まれの同い年で、芸能界を代表する親友として知られている。

・モデルのシン・ヒョンジ、BLACKPINK ジェニーとのツーショットを公開…お茶目な表情に注目

・BLACKPINK ジェニー、ジュエリーだけで300万円超え!「カンヌ国際映画祭」で着用したドレスの値段は?

記者 : Kstyle編集部