IU&イ・ジョンソク、2人が訪れた日本の高級リゾートが話題…1泊の価格に驚き(動画あり)

Newsen |

写真=Mnet「ガールズ・ナイト・アウト」放送画面キャプチャー
歌手IUと俳優イ・ジョンソクが訪れたという日本の高級リゾートが公開された。

最近、韓国で放送されたMnet「ガールズ・ナイト・アウト」では、世界のセレブリティたちが認証した超豪華ホテルのランキングを紹介した。

このランキングの7位には、三重県に位置する超豪華リゾートが名前を挙げた。「ガールズ・ナイト・アウト」はIUとイ・ジョンソクが訪問してから、このリゾートがホットプレイスになったと伝えた。

伊勢志摩国立公園内にあるこのリゾートは、秀麗な自然景観はもちろん、現代的に再解釈した日本伝統家屋スタイルで古風美と洗練された美しさが感じられる場所だ。

スターたちが隠密な憩いの場としてここを訪れる理由があるという。最寄りの駅から1対1のピックアップサービスがあり、プライベートなチェックイン過程など、プライバシーを完璧に保護してくれる。

また広いリゾートにスイートルーム24室、一戸建てのヴィラ4棟で少数の客室のみ運営しており、客室ごとにミネラル温泉水が出る浴槽を完備し、いつでも自由に温泉を楽しむことができる。スイートルームの1泊の価格は約30万円、ヴィラは約50万円だという。

この企業は世界20ヶ国で36ヶ所のホテルとリゾートを運営しており、思いもよらない自然景観と素敵な景色が見られる場所にリゾートを立てることで有名だ。

・イ・ジョンソク&IU、日本デートでのお揃いアイテムから過去発言まで…2人のこれまでに注目集まる

・イ・ジョンソク&IU、熱愛を認めてそれぞれファンに報告…お互いへの愛情も「頼もしくて可愛い人」

記者 : ハ・ジウォン