SE7EN、イ・ダヘのために朝食を準備…甘い新婚生活を公開(動画あり)

Newsen |

「同床異夢2」でSE7EN&イ・ダヘ夫婦が甘い新婚の朝を公開した。

韓国で5月29日に放送されたSBSバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」ではSE7EN&イ・ダヘ夫婦の新婚生活が公開された。

SE7ENは朝早くキッチンにいた。彼は「前日ダヘがすごく遅くに寝た。彼女より1時間ほど早く起きて、ダイエットのせいで食べれなかった料理を作ってみようと思った」と明かした。

しかしSE7ENは慣れない手つきで、溶き卵をこぼすなどの姿で笑いを誘った。彼はインタビューで「何も考えていなかった。卵焼き一つ作るのに家にある卵を全部使ってしまった」と告白した。

SE7ENは卵焼きの上に「ヘブン(イ・ダヘ+SE7EN)」とケチャップで書いた。さらにチキンバーガーとラーメンも作った。

彼はイ・ダヘのところに行き「ベイビー、起きて。僕が食事を作ったよ」と言って彼女を起こした。イ・ダヘは「死にそうだ。自分の体が自分の体じゃないようだ」と苦しんだ。

写真=SBSバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」画面キャプチャー
SE7ENは1時間前から料理を作ったと言いながら「ラーメンが伸びるよ。今日はチートデーだ」と促した。

彼が作った料理を食べたイ・ダヘは「ダイエット中にチキンバーガーを食べたいと言っていたけれど、やっと食べることができた。認めるよ。本当に美味しい。すごい」と褒めた。

記者 : ハ・ジウォン