コン・ヒョジン、夫ケビン・オは天使?愛情を語る「非婚主義だったけれど考えが変わった」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「妖精ジェヒョン」YouTubeチャンネルキャプチャー
女優のコン・ヒョジンが、夫ケビン・オとのラブストーリーを公開した。彼女はケビン・オを“天使”と呼ぶことで愛情を示した。

29日、チョン・ジェヒョンが運営するYouTubeチャンネル「妖精ジェヒョン」にはコン・ヒョジンがゲストとして出演し、ケビン・オとのエピソードを伝えた。

チョン・ジェヒョンが作ったカレーとサラダ、シャンパンを楽しみながら、コン・ヒョジンは「私の顔が真っ赤になるだろうけど、大丈夫か。ケビン・オに絶対に飲むなと言われた。お酒を飲むと人参みたいになるとからかわれる」と明かして笑った。コン・ヒョジンは昨年10月、10歳年下の歌手ケビン・オと結婚式を挙げた。

コン・ヒョジンはもちろん、ケビン・オとも親交があるというチョン・ジェヒョンは「ケビン・オは本当に良い人だと思った。当時は誰かに紹介するとは考えられなかったけれど、2人がうちに来た時にすぐに合うと思った」と語った。

コン・ヒョジンは「私は簡単に恋愛をするタイプではないから、恋愛経験が多くない。これまでの恋愛を通じて私は非婚主義だ、結婚とは合わないと思っていた。私は自分勝手にふるまうように見えるかもしれないけれど、実際はそうではない。相手をよく理解し、合わせるタイプだ」とし「ケビンにも私は非婚主義だと話していた」と打ち明けた。

しかし、「ケビンに出会って非婚主義だった私の心が変わった」と告白した。

さらに「ケビンのことは天使のようだと思っている。私の携帯電話には彼の名前が『エンジェル』と登録されている」とケビン・オに対する愛情を伝えた。

・コン・ヒョジン&ケビン・オ、ウエディング写真を公開…結婚指輪・お揃いの時計にも注目

・コン・ヒョジン&ケビン・オ、指輪をはめる姿も…結婚式の様子を収めた記念ショットを公開

記者 : イ・ヘミ