KARA スンヨン&ユン・ヒョンミン&ナム・ボラら、新バラエティ番組「笑う社長」に出演決定…デリバリー対決に期待

OSEN |

写真=JTBC
「笑う社長」がイ・ギョンギュ、パク・ナレ、カン・ユルの社長3人のキャスティングに続き、スタッフとして参加する6人を公開した。

6月に韓国で放送がスタートするJTBCの新バラエティ番組「笑う社長」は、本気で料理が好きな芸能人たちがデリバリー専門店をオープンし、社長になって営業と売り上げで対決する番組だ。

同番組はデリバリー店の営業対決をリードする社長3人であるイ・ギョンギュ、パク・ナレ、カン・ユルに続き、対決をより一層激しくするスタッフとしてKARAのスンヨン、俳優のユン・ヒョンミン、ユン・バク、ナム・ボラ、YouTuberのオキングとデックスの出演を発表した。スタッフ6人は3人の社長をサポートして店を運営し、愉快な楽しさと抜群のケミ(ケミストリ、相手との相性)を届ける見通しだ。

スンヨンはKARAのメンバーの中で優れた料理の腕前を持ち、ユン・ヒョンミンは普段から出前オタクとしてよくデリバリーを頼んでいるという。ユン・バクはかつて、料理研究家のペク・ジョンウォンの弟子として、料理に対する関心を示してきた。他にも、13人兄妹の長女らしい格別な大容量料理を得意とするナム・ボラ、生放送でハイレベルな料理の腕前を披露したYouTuberのオキング、冷蔵庫の中の食べ物と関連したウェブバラエティ番組のMCを引き受けたことがあるデックスまで、スタッフ6人は多彩な魅力で視聴者を魅了する。

彼らは既存の食堂営業バラエティ番組とは異なり、社長3人と共に今まで見たことのない営業対決を繰り広げる。特に、1つの空間で繰り広げられる営業対決で、デリバリー営業終了後にすぐに明らかになる実力とチーム間の牽制、チーム内の揉め事など、様々な楽しさで視聴者に笑いを届けるという。

「笑う社長」はこれまでとは違う食堂営業バラエティ番組で「誰がより営業を上手にできるか」という営業対決で差別化を図り、モバイルデリバリー市場の事情や状況を披露する見通しだ。

同番組は、チャンネルA「私を信じてついてこい! 都市漁師」「最強! 野球団」を制作したチャン・シウォン代表が企画し、「私だけを信じてついてこい! 都市漁師」シーズン1、2、3を手掛けたプロデューサーのソ・ドンギルが演出を引き受けて、6月中に韓国で放送がスタートする予定だ。

・KARA スンヨン&イ・ジフン主演映画「隙間のない関係」韓国で7月に公開決定

・ユ・インナ&ユン・ヒョンミン、カップルグラビアを公開…自身の恋愛戦略を語る

記者 : チャン・ウヨン