IVE ガウル、叶えられない願いを明かす「グループで最も背の高いメンバーになってみたい」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「W KOREA」YouTubeチャンネルキャプチャー
IVEのガウルが、グループ内で最も背の高いメンバーになってみたいと打ち明けた。

最近、「W KOREA」のYouTubeチャンネルにはガウルのインタビュー映像がアップロードされた。

バランスゲームで「私より年上のイソ VS 私より背の低いウォニョン」という質問にガウルは「年上のイソも気になるけれど、私はIVEで最も身長の高いメンバーになってみたいです。叶えられない夢ですが、私がメンバーたちの頭のてっぺんを見ながら『下の空気はどう?』と聞いてみるのが私の夢」と答えた。

「IVEの末っ子として生きる VS IVEの一番年上のメンバーとして生きる」という質問には「末っ子として生きる」を選び、「今はすでに一番年上のメンバーになっていますから、末っ子になるのもいいと思います。末っ子になってメンバーたちに甘えてみたいです」と話した。

続いて「一週間5歳のユジンちゃんをケアする VS 一週間90歳のイソお婆ちゃんをケアする」という質問では「ユジンちゃんをケアするのが大変じゃないかと思います。5歳のユジンちゃんは手に負えないと思います。ユジンが子供の頃、親を悩ませて話を聞かない子供だったと聞きました」とユジンの子供時代に言及した。

また「一生同じヘアスタイルをすることになるなら長髪 VS 短髪」という質問では長髪を選んだ。ガウルは「長髪も短髪もやったことのある人として、楽なのは短髪ですが、スタイルが限定的で一度に束ねることができません。結ぶのが好きなのに、それができないからもどかしかったんです。それから長髪を愛してくれるファンも多いので、長髪を選びます」と打ち明けた。

ガウルが所属しているIVEは先月、1stフルアルバム「I've IVE」を発売した。

記者 : ハ・スナ