2PM テギョン&ウォン・ジアン主演の新ドラマ「ハートビート」メインポスターを公開

OSEN |

新ドラマ「ハートビート」が、2PMのテギョンとウォン・ジアンの関係を収めたメインポスターを公開した。

韓国で6月26日に放送がスタートするKBS 2TVの新月火ドラマ「ハートビート」(演出:イ・ヒョンソク、イ・ミンス、脚本:キム・ハナ、チョン・スンジュ)は、100年のうちたった1日の差で人間になれなかった半人ヴァンパイアのソン・ウヒョルと、人間味が全く感じられない女性チュ・イネがひょんなことから同居を始め、真の温もりを取り戻していくスリリングな“生命担保共生ロマンス”だ。

29日にメインポスターが公開され、視聴者の関心が高まっている中、ポスターの中には互いを見て驚いたようなテギョン(ソン・ウヒョル役)とウォン・ジアン(チュ・イネ役)の姿が収められており、視線を奪う。華やかなカーペットなど、アンティークな雰囲気漂う中、一番目を引くのはテギョンとウォン・ジアンの表情だ。

まず、人間になるため約100年間、棺の中で眠っていたテギョンは、鏡で自分の顔を見て、驚きを隠せない様子だ。「ヴァンパイアは鏡に姿が映らない」という信念の下、鏡を持って棺の中に入ったと推定される。果たして鏡に彼の顔がどのように映ったのか、好奇心を刺激する。

また、ウォン・ジアンは棺の中にテギョンがいるという事実に戸惑い、目を大きく見開いている。彼女の周りには鍵や鐘、本、額縁などが散らばっており、彼女がどれほど驚いたのか予想させ、2人の尋常でない初めての出会いへの期待を高める。

特に「私が100年になるまで開けるなと言ったじゃないか」というキャッチコピーが2人の関係を説明している。胸が躍らない“ヴァンパイア”テギョンと“冷血人間”ウォン・ジアン。尋常でないケミストリー(相手との相性)を誇る2人がどんなストーリーを作っていくのか、彼らの活躍が期待される。

KBS 2TVの新月火ドラマ「ハートビート」は「偶然出会った、あなた」の後番組として韓国で6月26日に放送がスタートする。

記者 : チャン・ウヨン