SEVENTEEN ミンギュからディノまで、フジテレビ系「ぽかぽか」に生出演!最近覚えた日本語は“かしこまりました”

Kstyle |

写真=SEVENTEEN 公式Twitter
SEVENTEENのジュン、ミンギュ、ドギョム、ディノが、本日(29日)放送されたフジテレビ系列「ぽかぽか」に生出演した。

彼らは日本語で自己紹介し、「ぽかぽか」のMCで本日誕生日を迎えた神田愛花を祝福した。スタジオの外の様子も映し出され、多くのファンが彼らを見るために集まっており、抜群の人気を証明した。

彼らは新しく覚えた日本語を聞かれると「『かしこまりました』です」と伝え、他にも「ご飯食べましたか?」「完璧じゃん!」「僕たちが勝つぞ」だと明かし、流暢な日本語でスタジオにいた出演者を驚かせた。

また「これまでに出演した日本の生放送」「十八番フレーズやポーズ」「今回の来日で撮った写真」など、さまざまなトークを繰り広げ、注目を集めた。

最後に新曲「Super」のダンスを一部披露し、スタジオを盛り上げた。

放送後、SEVENTEENの公式Twitterを通じて「『ぽかぽか』に生出演いたしました! お昼の時間を一緒にたのしく過ごしていただけましたか? ご覧いただき、ありがとうございました」というコメントと共に記念ショットも公開された。

番組を見たファンたちはSNSを通じて「可愛かった!」「幸せでした」など、喜びの反応を見せている。

・SEVENTEEN、東京ドームでのファンミーティングも大成功!日本ツアー&アルバムリリースの発表に歓喜

・SEVENTEEN、約1年ぶりの日本ツアーをサプライズ発表!初の日本ベストアルバムの発売も決定

記者 : Kstyle編集部