EXO スホ、ファンの結婚式にサプライズ登場!人気YouTuber「エンジョイカップル」のため祝歌を熱唱(動画あり)

TVREPORT |

写真=「ENJOY COUPLE」 映像キャプチャー
お笑いタレントのイム・ララが、自身の結婚式にサプライズ登場したEXOのスホの祝歌に、感動の涙を流した。

モッパン(美味しそうにたくさん食べる動画)やアイドルとのコラボで話題のYouTubeチャンネル「enjoycouple」には最近、「結婚式に推しが来た時、新婦ララの反応はレジェンド級?! (新郎はなぜ泣く?)」というタイトルの映像が掲載された。

この映像では結婚式を控え、新郎のソン・ミンスが新婦のイム・ララのためにサプライズイベントを用意する様子が公開された。挙式を控え、ソン・ミンスは「ララを感動させたい。祝歌の歌手として、ララの推しが来たら?」とアイデアを出した。彼はイム・ララが学生時代から好きだった人である、EXOのスホを招待することにした。

スホは、自身の大ファンだと明かしたイム・ララとソン・ミンスの結婚式を訪れた。「結婚するファンを見るのはどんな気分?」という制作陣の質問に「本当におめでたいと思っている。結婚するからといって、ファンを辞めるわけではないので。ファンとアーティストとしての関係は続くと思う。しかし、寂しいまではいかないけれど、一応そのような話を聞くと一瞬(思考が)止まったりする」と伝え、実際にサイン会でファンから結婚報告を受け、一瞬止まった後で「おめでとう」と言えたことを打ち明けた。

スホは2人のために購入したペアルックのパジャマをプレゼントし、ソン・ミンスを感動させた。彼はスホを生で見てそのビジュアルに感嘆し「スホさんにこの感謝の気持ちを一生返していく」と感謝を伝えた。

ついに結婚式が始まり、祝歌として最愛の歌手であるスホが登場すると、イム・ララはソン・ミンスを見て「信じられない」と叫び、感動した表情が隠せなかった。スホの甘い歌声を聞き、イム・ララはずっと信じられないという表情で、「夢みたいだ」と感動した。

結婚式が終了した後、スホと再び会ったイム・ララとソン・ミンス。イム・ララは「学生時代にも夢だったけど、これからも夢のように感じると思う。結婚式まで夢のような時間にしてくれて、本当に感謝している。本当に、EXO-L(ファンの名称)で良かった」と嬉しさを伝えた。

YouTubeチャンネル「ENJOY COUPLE」を運営しているイム・ララ、ソン・ミンスカップルは21日に結婚式を挙げ、10年間の熱愛の末、夫婦となった。

・お笑い芸人ソン・ミンス&イム・ララ、結婚を発表!ファンの前でプロポーズ(動画あり)

記者 : ハ・スナ